近藤 太樹

花が咲きそう!

キープ中のクリプトの花が咲きそうです!

皆様こんにちは。最近は千葉県金谷と会社を行ったり来たりしている近藤です。

金谷に行っているのはそっちで貸別荘事業が始まったから。

詳しくはこちら→わんちゃんと泊まる貸別荘コトマル。



まぁそちらは置いておきまして。

夜中に帰ってキープ中の水槽を眺めてみると、なんとクリプトの花が咲きそうではないですか!!

いやー 疲れた私に嬉しいサプライズ。

ジミーな感じ

見出しにも書きましたが、クリプトの花はなんとも地味。

仏炎苞に包まれた独特な形の花。

アクアリウムをしていると割とポピュラーな種類です。



この他にもキープしている種類はあるのですが、そちらはまだまだ小さく養生中ですね。

また機会が来たらお見せしたいと思います。