谷口 淑一

カラオケ!

皆さんおはこんばんにちわ!

先日久しぶりにカラオケに行ってきました。

(約1年ぶりでした・・・)



1年前はマイクを持って歌えなかった我が娘も4歳になりそろそろいいかなーと思っていたのですが、

画面にかぶりつきでした(;'∀')



びっくりしたのが、よく見ているアニメの曲は歌えないのに、

米津さんのパプリカはほぼフルで歌えたんです!

外で凄いヘビロテで聞かされてるんだろうか・・・



一時ハマっていたアナ雪の曲はサビはばっちり歌えてました。(写真はその時のです)



家族で見ていたアニメのOPは嫁は分からなかったのに子供が「アストラ!」って即答したのには爆笑しました(*'▽')



久しぶりのカラオケは子供成長とストレス解消になりまた行こうねと嫁と言いながら終えました。